どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

すみません、軽く寝起きです。

あまりにも疲れてしまって、ごはん食べた後こっくり寝ちゃいました。
あのですね、昨日からツイてないようで、・・・ホント落ち込むというか、腹立つというか。
2日連続ですよ、もうね、どうしたのかいといいたいですよ。


というわけで昨日の話。
昨日朝マック行った帰りにバス停に行ったんですよ。
40分のバスに乗るために36分に着いたのにバスが来る気配がないんですよ、しかもウチの大学行きだけ。
仕方ないから後から来た50分のバスに乗ったのですが、50分のバスって1限目の授業に間に合う最後のバスなんですよ。
結構乗ってて座れなかったので、真ん中あたりで立ってました。
10分ぐらい走ったところで、バス停の手前あたりで急にボタン押した人がいて急にバスが止まったんですよ。
そしたらね、後ろからハゲオヤジが私に突進してきたんですよ!
痛いっっつーの!!!
オヤジはそのまま降りていきました。
雰囲気的に寝過ごした感じでしたが、その日ジダンの頭突きを見た私は名シーンの再来かと思った・・・というよりも、レットカードで退場させたい気持ちでした。
で、大学行って就職室でパソコンにログインしようとしたらフリーズ・・・。
そのあと別のパソコンで送付書を印刷しようとしたらエラーでプリンターに繋がらない様子。
いったい何のために私は大学に来たのかわかんないです。
仕方ないから家に帰って、買い物行ったのですが、買うはずだった便箋を忘れてきました。
昨日の不幸はこんな感じです。
で、今日は、なんとか便箋買って書類は送ってきたんですね。
それからパスタソースが安い店に行こうと思ってチャリでカワチ薬品の簗瀬店に行ったら、売ってないんですよ!
仕方ないから石井町店だったかまで行ってきました。
結局4㎞以上走ってきましたよ。
しかも値段高かったからちょっとしか買って来ませんでした。
帰り道雨が強くなってきて傘差して走ろうとするも、ガタガタして無理だったのでずぶぬれで帰宅。
しかも猛ダッシュでこいできたので夕ご飯食べてテレビ見ながらこっくりこっくり。
そんで今に至ります。
ほんと最近ツイてないこと多すぎです。
しかも暑いし。
とにかく暑いし。
もう限界だし。
はぁ。
もうシャワーしないで寝ようかな。