どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

悲劇キター?

さて、そろそろ暑さに耐えられなくなってエアコンをつけてみましたが、温度設定が高すぎたせいで意味がありませんでした。
あれー。
とにかく、洗濯はしたのですが暑くて暑くて何もやる気でなくて、結局昼ご飯食べてから昼寝しちゃいました。
あーあ。
その罰でしょうね、明日説明会の予約をしていたのですが、履歴書と書類持参って・・・これから書かなきゃいけませんよ。
幸い午後からの説明会なので夜中まで起きていられるのですが、・・・まー、志望動機ぐらいなのでいいのですが、あーめんどいです。
行きたくねぇ、行きたくねぇよぉ。
めんどくせぇよ。
はぁ、さてやりますか。