どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

悲劇クルー!?

あと履歴書ペンで書けば今日は床に着けそう・・・。
でも、明日意外と早く起きなければならないので、ゆっくり寝ている暇がありません。
明日は代々木の駅で降りる予定なのですが、宇都宮からだと頑張っても1時間半かかります。
もうちょっとさぁ、頑張れよ電車って感じですよね。
何で13時からの説明会に11時前に電車乗らなきゃいけないの?って感じです。
で、うまくいけば明後日も説明会かも知れません。
こっちはナント仙台!
行こうかやめよか考えちゅ〜。
しかも仙台駅で降りて、地下鉄乗って移動しなきゃいけないのです。
どんな郊外だよ!?
仙台の地下鉄は乗ったことないよ!
・・・行こうかやめよか考えちゅ〜。
エントリーも済ませてないから、ギリギリでエントリーしてまた履歴書もってこいって言われても無理だしぃ〜。
それよりもさぁ、私こんなにクソ暑くなってからスーツ着た事ないんだよね。
地獄の可能性ありだよね。
これは熱中症かなんかで倒れ・・・ないよね。
明日代々木駅付近で、しかめっ面のリクスー女見かけたら、ソフトクリームでも差し出してあげてください。
いやね、ホントは就活どーでもよくなってきたから、説明会楽しみなんです。
今回は今まで話を聞いた事のない業界なので。
ただね、眠気が襲ってくる可能性が非常に大なのが不安材料ですけど。
コーヒーでも飲んで頑張りますよ。
久し振りに就活生らしいですね!
ふん!!