どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

新幹線待ち。

自由席に乗るので、なんと20分も前なのに並んでます。
座れなかったら嫌じゃないですか。でもね、暑くて汗が止まりません!
私だけです、こんな暑苦しい格好してるのは。
周りの目線が痛いです…。
化粧流れていかないといいんだけどね。
7月ともなると、暑さ的にも他人の目線的にも辛いですね。
実は今日提出する履歴書、間違えまくってカッターの先で削ったりしたんですよ。
もうね、どうしても書き直したくなくて。
それでも本命企業ってふざけてますよね。
やる気があるのかないのか。
バレなきゃいいなぁ(笑)

また緊張性の腹痛キター!
もう最悪。
ぜったい説明会中お腹グルッてるよ。
それにしても暑い!
半袖の人達がムカつく〜!