どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

自宅に帰ってきました。

ただいまなさい、おかえりなさい。
エアコンつけました。
快適湿度〜です。
電車乗る前にパン1つ買って食べたので夕ご飯かってきませんでした。
お菓子もないのでお腹減ったら、オレンジか腐ったヨーグルトか豆腐か小松菜食べます。
小松菜のおひたしにポン酢かけて食べるとおいしいよ。
今日も暑かったですね。
私は上下黒のスーツなので蒸せちゃいそうでした。
半袖シャツのおっさんが汗拭きながら道を歩いているのを見たらぶっ飛ばしたくなりました。
おっさん達の哀れな眼差しが凄く痛かった帰り道でした。
前に友達に言われていたのですが、スーツを着ている私の姿が、中1の子が4月に買った学ラン着ているみたいにぶかぶかなんです。
3年前は下っ腹の上に乗っかってしまってホックが壊れそうだったスカートも、今は回転の危険性が高くなっています。
サイズが合わないみたいですね。
そのかわり、靴はサイズ小さ目を買ってしまったのか、足が悪いのか分かりませんが、左がボンレスハムの塊みたいになってます。
リンパの障害か血行障害か分かりませんが、浮腫みが酷いんですよ。
パンプス履いたときが1番酷くて、足の厚さが2倍ぐらいになります。
でも右も少し浮腫むので、靴が悪いんでしょうね。
でも1万円以上出しておばあちゃんに買ってもらったものだから、頑張るしかないですよね。
うん。
明日の説明会は本当にどうしようか考え中です。
多分、多分、筆記用具だけでよかったと思うのですが、仙台駅から地下鉄で15分、それから徒歩で20分って・・・。
蒸せるどころか干からびますよ!
ねぇ!
それよりも、らぐのふぁんくらぶのばすつあーにハズレたっぽくて凹んでます。
そうよね、2年連続でいけるわけないよね・・・。
それよりも最近当たり悪いしね・・・。
ほんと、これのせいで泣きそうだよね・・・。
・・・・・・。
・・・。