どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お父さん誕生日おめでとう!

今日はお仕事みたいですが、56歳おめでと。
早いねぇ。
ま、とりあえずおめでと。


さてさて、昨日仙台に行った時、時間つぶしにツルハドラッグに寄ったんです。
そしたらね、焼きそばバゴーンが売ってたんです!
よく考えたら仙台は東北だから売ってるんですよね!
もうね、旨そうで旨そうで、宇都宮だと買えないから。
でね、今日起きて、実家から1個だけ持ってきたバゴーンを食べようと思って、湯を入れて3分待ってる間にパソコンつけてコーヒー飲んでたら、7分ふやかしちゃって、麺が柔らか〜くなっちゃいました・・・。
せっかく実家から持ってきたたった1個のバゴーン(68円)だったのに。
凄く寂しい気持ちで完食しました。
・・・うん、おいしかったです。
昨日はね、本当は新幹線で爆睡しながら帰ってきたので(珍しく郡山で止まらないMやまだったのです)大して眠くなかったのですが、夕ご飯のほか弁食べて、歯も磨かずシャワーもせずに寝てしまいました。
冷房を3時間経ったら自動的に切れる設定にしたら、切れるたびに暑くて目が覚めて寝るに寝れませんでした。
昨日凄く暑かったですよね!
3時頃には外も涼しくなっていたので窓開けました。
そしたら今日9時頃から近くのビルで工事始まったみたいで、コンクリートを砕くような音で目が覚めました。
もううるさい!
最近近所が工事やら解体やらでうるさすぎです。
んもう!
・・・というわけで、今日はお休みです。
2日頑張ったのでお休みたいと思います。
炎天下でスーツは地獄のようでしたが、まだまだ続きそうです。
今日も洗濯とかシャワーとかしたら、また説明会探ししようと思っています。
んでんで、やっぱりいくら待っても私の元には、ばすつあーの案内が来ませんでしたぁ・・・。
当たるほうが運がいいと思うしかないですよね。
自分は去年当たって行ってきたのでいいのですが、噂板ではバスツアーどころか他の先行チケットも外れるとか、もっと運の悪い方もいらっしゃるので、あまり行きたかったといえる立場じゃないんですよね。
でも、来年は仕事してるので休みが取れずに行けないなんてこともあるので、今年のうちに行きたかったなぁなんて。
はい、去年行ったから我慢します。
ほんと、友達も言ってますが今年しかイベントやコンサートには参加できないと思っているので、らぐさん、今年もう1回なんかやってくださいよ。
・・・ってまぁ、私は社会人になろうが予定つけて行きたいとは思っているのですが。
回数は減るでしょうけどね。
うーん、それにしても行きたかった。
ちなみに、今年は覚えてませんが、去年は代金が13000円だったので、通販でディオールのコフレでも買おうと思ってます。
別に金が余ってるわけじゃないんですけど。
予定していた分の出費がなくなったのなら、別なものに使っちゃえと思って。