どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

買い物に行ってきました。

結論から言うと、お金が足りなくてろくに買い物できませんでした。
なんでさぁ、今日は日曜日なの?
何で明日は祝日なの!?
月曜なんだから、平日でいいでしょ!?
栃木県には海ないのに、海の日って何だよ!
しかも何で宇都宮はお祭りムードなの?
帰り道白いハッピみたいなの着たおっさん達がてんこ盛りいたけど、あんた達、よってたかって汗臭いんだよ!!!
もうっ。
・・・・・・。
・・・。

だってさぁ、眼科は混んでるしさぁ、外じめじめするしさぁ、周りの人たちチンタラ歩いてて邪魔だしさぁ、食材買う頃には2000円しかなくなっちゃって、保存食しか買って来れなかったんだよ。
おまけに急いで歩いてたら、靴擦れしてすっごく痛いし。
ぷんぷんビーム出ちゃうよ、マジで。
つまんないのー。
これだから休みの日は嫌なのに。
ぷんぷんぷん!
・・・しゅん。