どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

明日も学校。

学校から帰ってきてからコーヒー飲んでまったりしてから、スーツをクリーニングに出して郵便局でお金おろして長崎屋で買い物して帰ってきました。
雨でジーパンが濡れてしまいました。
晴れるのはまだ先の話のようですね。
いつ諦めて洗濯したらいいんでしょうね。
普段着とジーパンとタオルケットと3回洗濯したいんですけど、この雨じゃ絶対生臭くなると思うし。
んん〜、でも洗濯物溜まる一方だし。
タオルケットも私臭いし。


明日は学校行って郵便局行ってきます。
今日は大して早く起きていなくて、いつもよりも多めのコーヒーを飲んでいるのですが、非常に眠いです。
いや、寝てたときに目覚まし含めて3回ぐらい目を覚ましたので眠いのかもしれません。
寝たのも朝4時過ぎだし。


今ムツゴロウさんの番組やってますが、意外と面白いですね。
自分、見てるだけなら平気だしかわいいなんて思ったりするのですが、実際目の当たりにすると怖くて怖くて近づけないんです、動物に。
もう、どれがダメとかじゃなくて、人以外の動物全てがダメなんです。
自分の思っている通りに動かないじゃないですか、勝手に舐めたり吠えたり。
それがすっごく怖いんですよ。
そんな私の最近の最大の敵は蜘蛛。
建物の玄関の上からタラーっと糸垂らしているんですよ。
夜中ゴミ捨てに行ったときに、足に蜘蛛の糸からまったんですよ、先日ね。
超怖いです。