どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちょっとだけ愚痴ね。

多分ね、原因はPMSだと思うのです。
勉強しなきゃと思って本開いてみましたが、ペンが進みません。
何だかとにかくやる気が出ません。
気温は快適で、人前に出ないときは湿気で髪が天パろうが気にならないので、やっぱりホルモンとしか考えられないです。
プロゲステロンの分泌量が多くなるのが原因なんだってね。
予定ではあと2・3日の辛抱のはずなんですけど、それ過ぎたら過ぎたで1週間のブルーな気分と下腹部痛との戦いになるわけですよ。
まー本気でブルーなのは初めの2日ぐらいなんですけどね。
そしたら本領発揮ですよ(笑)
なんかね、マツキヨのデジマガ(無料冊子)に載ってたんだけど、生理周期って25〜45日なんだって。
私は25・6日が多いので、運が悪いと月に2回来たりします。
どう考えても周期短い方が損ですよね。
気持ち的にも経済的にも。
しかも個人的な話ですが、ココ2年間7月は痛みが激しかったんです。
一昨年は定期テストボロボロで帰ってきて、家で痛すぎて動けなくなりました。
去年も普段なら飲まない2日目に薬飲んでます。
今年も嫌な予感がするというか、覚悟だけはしています。
そうそう、PMSのおかげで食欲も全開で止まりません。
今日チョコボール3箱買ってきましたよ。
ミルク味初めて見つけました。
1箱完食しました。
とにかくあと2・3日、諦めてイライラしながらバクバク食ってだらーんと過ごすしかない気がします。


そういえば、26・7・8日にオヤジがNOAHの試運転で宇都宮に来るとか来ないとか。
おっきい車で高速を走ってみたいだとか、もう宇都宮なんて行く機会がないからとか。
勝手にしやがれって感じですが、掃除しなきゃいけないのでホントはちょっと嫌だったり。
ホントのホントは、いつも1人でいる部屋に人が来て、帰った後の寂しさが非常に辛くて泣いてしまうからなんですけどね。