どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

雨の音。

今日夢見てたんです。
あまり気分のいい夢でなかったので2回ほど目を覚ましたのですが、その後、ぽたぽたという変な音で目が覚めました。
朝の5時半、起きて電気つけてみてもおかしい感じはなく。
でも明らかに水が落ちる音が頭の上のほうで聞こえたので、絨毯めくってみると、壁と床の隙間が濡れていました。
ドコから垂れてきているのかは分かりませんが、外壁と内壁の間に(多分)雨の滴がポタポタ落ちてきて水溜りっぽくなっていたようです。
30分ぐらいしたら止まったので寝てしまいました。
今も音はしていません。
4年住んで初めての経験ですが、ちょっと危機感を感じましたよ。
そんで、8時に起きるはずが11時半に起きてしまいました。
それから昼ごはん食べて学校行ってきました。
またプリンターがラリって、腹立たしかったですが、直してもらって印刷してきました。
そのバス待ちのときに書いた日記が↑のやつです。
それから郵便局行って書類送って、天気がよくなってきたので洗濯3回しました。
昨日支払いをした通販の品物ですが、出発地が福岡なので、まだこっちには着かないようです。
九州は遠いのね。
そして予定よりも早く生理がキタ・・・。
24日周期って・・・。
痛みは今のところないのでいいんですけど。
とにかく今日は眠いっぽいです。
寝たいです。