どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

夜型生活。

・・・に戻りつつあります。
何とか14時前には起きるようにしているのですが、本日はコーヒーのキャンペーンをやってまして、まだポットにお湯が残ってるんですわ。
もったいないから飲んじゃおうってことで、いつも以上に飲んでます。
おかげさまで眠くない!
勉強も微妙!
でも明日はチャリで買い物行きたい!
でも午後から雨らしい!
って事は、寝なきゃいいんじゃね?眠くないし。
・・・ってことで、こんな時間だし、眠気に襲われるまでパソで曲かけながらお勉強タイム。
今日からは中学生レベルの英語の勉強です。
やってないと忘れるからね。
この前「図書館」英語で書けなかったからね。
私、就活中の21歳だからね。


それは置いといて、今日パンツに穴が開いてショック。
穴が開くほど履くなって感じですよね。
黄ばんだ時点で捨てろっての。
ね、いつも思うんだけど、男のパンツより女のパンツって汚いですよね。
体の構造上勝手に色々分泌されちゃうからなんだけど。
女のパンツの何処に魅力があってハァハァすんのか私にゃわかんのです。
それよりも私は男性のボクサーブリーフ?とやらにハァハァです。
あれさぁ、もうたまんないよね。
ウチの家族で履いてる人がいなくて未知の部分が多いからかもしれないんだけど、そそられるの。
ぴったりお尻にフィットしてるところとか、前のモッコリ具合とか。
あ〜、男の人だぁ♪って。
ついでにずっと疑問があって、ボクサーブリーフ履いてるときって、チンは何処向いてるのかってこと。
だってあのパンツじゃブラブラさせられないでしょ?
前から知りたかったんだよね、私純情乙女でそういうことわかんないから。
なんか、こういうことマジメに日記として書いてると、後から見たときすっごく恥ずかしいですよね^^;