どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

自転車

で買い物行ってきました。
カワチ薬品とヨーカドーです。
カワチでパスタソースと発泡酒、牛乳なんかを買ってきました。
この時点で自転車フラフラ。
それからヨーカドーでチキンナゲット午後ティーのスパークリング、チョコボールにぜんざい買ってきました。
ぜんざい久し振りに食べてますがおいしぃ〜。
あま〜い。
午後ティーもナカナカ。
最近甘くない炭酸飲料多いですよね。
ほんで今日の夕ご飯は納豆パスタでした。
チャリこぎまくったので、今ちょっとエンスト気味です・・・。
これから出し忘れたハガキだしに、そんでゴミ出してこようと思ってます。
暑いね。
昨日に比べて。
今日はそんなとこだね。
ダメ、もう疲れた。