どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

銀のエンゼル

当たりました。
久し振りです。
ちなみに前回当たったのは中学生の時。
ようやく2枚目です。
でも、こんなちっちゃい当たりでも嬉しい今日この頃。
あと3枚も必要なんて、いつになるんでしょうね。


最近髪をお団子にするのがマイブームです。
というか、髪が長くなりすぎて下ろしていると暑いからです。
でも、長い分団子も重い!
後頭部に違和感を感じます。
昨日久し振りに自転車乗ったせいか、体がほてって暑くて暑くてたまりませんでした。
部屋も暑く感じて、なんとなく夜中に出歩いたりしました。
今日は涼しいです。
いつになったら雨やむんでしょう。
でも、ばすつあの腹いせに雨も降ったれやって感じです。
自分の時は晴れでしたが。
やけくそーやけくそー。