どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

暑いですね。

FCらぐから、ばすつあの落選ハガキ届きました。
見れば見るほど腹が立ってくるので裏返し〜。


そんで今日は風呂掃除しました。
正直、前の掃除は去年の12月。
汚れの取れないこと取れないこと。
泣きそうでした。
一生懸命掃除したので疲れちゃってダウン・・・。
トイレ掃除までいきません。
気が向いたらこれからやります。
暑さ×疲れのコンボ辛いですね。
とりあえずエアコンかけてホットコーヒー飲んでます。
チョコボール旨いです。


さっきメール来て、明日大学の友達2人と会うことになりました。
13時に待ち合わせという、明らかに無理な時間を指定してきましたが、気合いで起きます。
って事は、トイレ掃除は今日中にやらなきゃですよね。
はぁ。
明日バリバリ化粧しちゃって大丈夫かなぁ。
やめた方がいいよね・・・。
就活するようになってから、アイシャドウも口紅もバリバリ塗って出かけるのが普通になっちゃってるんだけど、友達はその姿見てないから、なんだかイメチェン風で嫌なんだよね。
ちょっと控えた方がいいよね・・・。
でもほんと久し振りなのでウキウキです。
もしかしたら内定貰っちゃってるかもしれないけど、僻んだりしないで、素直に喜べるといいなぁ。
強いて言えば、まだ仲間であって欲しいような・・・それは言っちゃいけないよね。


あと、昨日、先日頂いたレシェのペアパック使ってみましたが、髪サラサラです。
・・・、ちょっと苦手な甘い花の香りでした。
ごめんなさい、清楚で優しいSALAの香りに慣れている私には、臭いです。


というわけで、とりあえず寝袋を敷けるように、このテーブル等を移動させなければいけません。
そんで、香水の瓶やエロ漫画、黒い下着等隠さなければいけません。
おめー勉強もしないでこったらごどばっかやってらのか、と言われそうなので。
証拠隠滅証拠隠滅。
あと、パソコンの履歴やフォルダの整理もしなきゃです。
実家からオニュ〜のプリンターが来るんです。
設定とかしてる時にエロイのとか入ってたらまずいですよね。
大量のパスタソースに呆れ返られても、エロイの見つかるよりましですよね。
だって私女の子だし♪
あああー、なんでこんなに隠さなきゃいけないものが多いんだろう・・・。