どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

先に書いておく。

涙も出し切り、掃除機かけて洗濯してパソコンやってます。
泣き疲れました。
というわけで、昨日実家に電話して知ったのですが、丸大食品様からゴールラッシュ2006キャンペーンかなんかで、ニンテンドーDSのソフトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!@青森
ありがとうござす!ありがとうござす!!
ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊とかいうやつだったと思います。
弟の暇つぶしになりそうです。
実家に弟名義で3口、自宅に私名義でどうぶつの森2口出してましたが、家には何も来てないのでハズレでしょう。
電話してる時、後ろの方で御機嫌そうな声が聞こえたので、ほんと嬉しいです。
6月中、毎日のようにパンにハム挟んで食ったかいがありましたよ。
これからは、加工肉は丸大食品様優先で購入しますので、今後ともよろしくお願いしますネ。

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊