どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

出かけた話は明日にでも書きます。

さっきまで、ようつーべではちくろのアニメを見てたんです。
チョコボール食べながら、お茶飲みながら。
ティーパックのお茶なんですけど、コップからパック出してコップの取っ手をつかんだはずなのに、なぜかティーパックの紐もつかんで引っ張っちゃって、焦って動揺しちゃって、手にお茶ぶっかけました・・・。
火傷です。
右手の指先4本かかりました。
ひりひりします。
でもお茶かかかってもコップを落とさなかった自分偉いよ。
でもでも、丁度モデムの上だったので、モデムは濡れました。
一応ふきました。
オロナインもアロエ軟膏もありません。
これはもう・・・このまま放置ですよね。
ひりひりします・・・。