どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

こんばんみ。

今日は12時過ぎに起きました。
昼ごはんのバナナとナゲット・コーヒーをたいらげて(昨日と同じ気が・・・)久し振りに化粧してチャリこいできました。
昨日に比べると、涼しかった気がします。
それでも、黄緑のタンクトップにグレーの長袖カーディガン着て出かけました。
背中がニキビ痕で汚いのと、腕を隠したいという理由から、私は真夏でもカーディガンを羽織ります。
それはいいとして、今日の目的はカワチ薬品でパスタソースと牛乳を買ってくることでした。
1件目のカワチに行ったら、買う予定だった納豆のパスタソースがありませんでした。
仕方ないので、牛乳・チキンナゲット・お茶漬け買って移動。
2件目で面倒くさいので店頭に置いてある納豆ソース全部買ってきました。
あと他にパイプユニッシュや最近ハマってるカップの味噌汁・コンタクトの保存液も。
それにテスティモの新商品のパンフレット貰って帰ってきました。


あ、そうそう、目薬は見つかりました。
洋服かけの中に入れていたお出かけバッグに入ってました。


あと数日で8月になってしまいますね。
結局今月もぐーたらだった気がします。
毎月同じこと思ってますが。
来月も宇都宮でのんびり就活です。
パスタ地獄も一応来月で終わりです。
残骸が山ほどあるので、その処理にあと半年かかるとは思っていますが。
お盆も実家に帰りません。
友達達は帰るんだろうな。
お盆に皆で会おうと言っていた張本人が行けないようです。
食べ放題とか行きたかったのにな。