どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

追記!

さっき、左手首のガングリオンがつぶれました!
すげぇ、コレ。
よくできるんですけど、つぶせばいいとかって話を聞いていたので、グリグリ力を入れていたら、「プッ!」って音の後、ポコがなくなりました。
まだあった部分に違和感を感じますが、・・・このままでいいんだよね。
最近、買い物行って左腕に袋かけて帰ってくると、親指の痺れがなかなか取れなくて困っていたので、もしかしたらこれからはあまり痺れなくなるかも。
すげぇ、なんかすげぇ。
靭帯断裂の時に、膝がゴキゴキゴキって鈍い音をたてたのの次くらいにビックリしたかも。
あの時はビックリどころじゃなかったんですけどね。