どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

電池交換。

わーわー言っておりましたが、スーツ取りにクリーニング店に行って、時計屋で腕時計の電池交換してきました。
本当は、消防士の試験のために走ろうと思って、そのタイムを計るために腕時計を復活させようと思っていたので、やる気のなくなってしまった今、電池交換しに行く理由はないのですが・・・。
とりあえず交換してもらって、アルバ スプーンが10年ぶりぐらいに復活!
タイマーやアラーム、ストップウォッチにライトもついているので、とっても便利な時計です。
10年前、流行っていたので1万円近く出しておじいちゃんあたりに買ってもらった記憶があります。
三春屋の時計屋さんでした。
色々書きたいところでしたが、昨日コーヒーぶっかけた紫色のキャミソール、洗濯したのにコーヒー色が取れてません!
今年買ったやつなのに・・・。
きィィームカツクぅ!!!