どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日何にもしてない。

今日は、寝不足で調子の悪いおばあちゃんと電話しました。
1時間半ぐらいです。
実家の茶の間のテレビがあぼんしたようで、2階から代わりのテレビを運んでいたようでした。
凄いですよね、我が家は1人に1つテレビがあたるんですよ。
私だけ部屋にテレビないんですけど、6台あるかな?
そのうち2番目に古いヤツがイカれました。
1番古いのは、リモコンもないガチャガチャでチャンネル変える赤テレビ。
でも、みんな地デジのせいであぼんしちゃうんだけどね。
というわけで、電話の向こうではお父さんと弟が騒いでいてすっごく楽しそう。
ちょっと寂しいねぇ。
うん。
というわけで、今日はやる気が出なくて、ベットでゴロゴロしてました。
たこちゃんもにゅもにゅしながらごろごろ・・・。
明日は買い物行ってきます。
カワチ行って長崎屋行ってミスド行きます。
途中で気が向いたらアインズにも。
最近無性にミスドが食べたいんです。
生クリームてんこ盛りのヤツ。
甘いの食べたい。
甘いの食べたいよぅ。