どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

明日出かけちゃうぞ。

食欲が止まらず、また例の1週間前か?なんて思っているatsumilkです。
夕ご飯の肉じゃがのじゃがいもの皮がうまく剥けないからってキレそうになってました。
でんじゃらすな1週間ですョ。
4月頃に当選したカルビー30周年記念30種類の味のポテチ、ついに今日で完食しました!
やっぱり最後は金粉七味でしょう。
生まれて初めて金粉食べたかも。
ってか、おいしいのに七味が辛くてヒーヒーフーでした。
ちなみに、一番辛かったのは麻婆豆腐、一番吐き気がしたのはシナモンシュガー、美味しかったのは九州しょうゆかな。
甘じょっぱい所がいいんだけど、地域限定なため、食べる機会はないんだろうな・・・。


で、今出かけるときに持っていける化粧ポーチを探しているんです。
丁度いいのがなくて、就活のときもバックのポケットにファンデやら口紅やら突っ込んで、外からも丸見えなので。
最初はマリークワント?のを買おうと思っていたのです。
でも値段が・・・なので手を出せずにいたんですけど、pinky&dianneにターゲットを変えました。
何故かって?安いんだもん。
三春屋(地元のデパート)のハンカチ売り場で、ハンカチとポーチのセットが売ってて、そんな感じのやつ狙いです。
楽天市場で探したら、送料抜きで1000円ぐらいなんですよ、安すぎじゃないですか?
で、その送料とやらを払いたくないので、1番近いデパート、東武宇都宮に行って探してみようと思います。
ないならないで、別にいいんですけど。
いや、ついでにマックに寄ってピタマックとやらを食べてみたいなーと思って。
もちろん孤独人は持ち帰りで家で食べますけど。
あんまり鶏肉得意じゃないんですけどね。


そうそう追記。
夜に冷凍庫から出したコップに突っ込んでた箸が片方4次元に飛ばされたらしい。
どこ探しても見つからない。
絶対四次元だと信じてる。
ってか、津軽塗りの箸なのに〜。