どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昼ごはん。

ダメでした。
7時に目覚ましかけて起きて暑くてエアコンのスイッチ入れて、快適な状態でまた寝てしまいました。
起きたら11時過ぎ・・・。
ま、いつものことです。
昨日シベリア超特急見てしまったのがいけなかったんだと思います。
で、今日の昼ご飯は手抜きで、カップ焼きそば。
っていうか、バゴーン。
ホント、カップ焼きそば界の隠れキングとも言われているのに(勝手に命名)知らない人が多すぎて切ない・・・。
1度食べるとUFOなんて食べれなくなりますよ、ってか、バゴーンに慣れているうちの家族はまずくて食えないって言ってるもん。
特価で58円で買ってきたインスタント食品を食べて幸せを感じるatsumilkです。
というわけで紹介程度に↓
http://www.maruchanyakisoba.jp/