どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

つまみ。

ちょっと早めの昼ごはんを食べてチャリダッシュしたので、16時ごろお腹が減ってしまいました。
明日帰る予定にしたので、今日から残り物の処理が始まります。
なので、納豆オムレツを作ったんですよ。
材料は、卵4個・納豆2パック・とろけるチーズ3枚。
旨いと思ったんだけどね、凄く旨くないんだ。
量が多いのもきついんだけど、・・・旨くないんだ。
まだ残ってるんだ。
なんとか大量のケチャップ塗りつけてごまかそうとしてるんだけど、納豆臭いんだ。
しかもチーズはどこに行ったかわかんないし。
もう夕ご飯食べれるか微妙。
これはもう一生やらない。
それと、自転車乗ったせいで左の二の腕がジンジンするの。
痛いんだけど!