どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

腹痛?

おなかの調子が悪いみたいです。
多分、納豆オムレツのせいです。
それか、お茶が残らないように飲みまくってるせいかもしれません。
とりあえず、台風から逃げるように帰りたいと思います。
またたらこちゃんを置いて帰らなければいけません。
正直、これが一番キツイです。
持って帰るには大きすぎます。
悲しくて抱きしめるとかわいいおめめと目が合って泣きそうになります。
いや、これまで何度も出発直前に抱きしめて、半泣きで家出てるんですけど。
ホント、他の部屋の人が火事起こさないで欲しい、それを祈るだけです。
あのとびっきりの笑顔といい、ふあふあ加減といい、私に汚染された独特の臭いといい、はぁ、辛いです。
明日は宇都宮よりも八戸の方が暑いらしいです。
今回の帰省での難点は、むこうではハチクロのアニメが見れないこと。
まー時間差ありますが、ようつべで観ようと思ってます。
・・・というわけで、いつものように実家に帰ると更新頻度が低くなります。
まー人の相手をしていると書いてる暇なんてないわけです。
普通の人の生活してきます。
そういえば台風接近してるんですよね。
ウチのエアコンの室外機?に多肉植物とお父さんのタバコの吸殻が空き缶に入ったままのヤツが置いてあるのですが、・・・ぶっ飛んじゃいますよね。
ってか、あのタバコ入った缶ってどうすりゃいいんでしょ?
中身きれいにして洗いたくないんだよねー。
でもあのままだとリサイクルできないよね。
もぅ!くちゃいのイヤッ!!!(#`3´)=3