どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

眠い。

今日は、懸賞はがきの消印が今日だったのでチャリダッシュして本局まで行ってきました。
日焼け止めがかなり弱いやつだったので、ちょっと日焼けしちゃったっぽいです。
そのあとお墓参りに行ってきました。
あっついあっつい!
そのあと、お母さんの実家に行ってきました。
最近あまり行っていなかったので、久しぶりに見ると子供がでっかくなってるんですよね。
ちょっと前まで小学生になったばかりかと思っていたのに中学3年生になってたようです。
大人になっちゃえば多少歳とってもそう変わるもんではないですが、成長ってすごいですね。
ブラジャーしてんのを見て、あー、そういう年頃なんだと思ってしまいました。
どこ見てんでしょうね、私。
私の乳はそんなに成長しないまま止まってしまい、今も使う用事もなく体に張り付いています。
この歳で重力に勝てなくなってきています。


ま、いいのさわしの乳は。
それよりも眠い。