どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

惨事。

歯を磨きながらヤフーゲームで遊んでたんです。
10分以上磨いたり遊んだりみたいな。
そしたらね、くしゃみが出そうになったんです。
でも、くしゃみって我慢できませんよね。
へぶしょいっっっ!って、パソコンに向かって唾液ごと噴射。
口もシャツも足もテーブルもパソコンも私のよだれだらけになってしましました。
みなさんごめんなさい。
でもどう頑張っても噴射するしか道がなかったように思われます。
内緒にしておいてください、このパソコンお父さんのなんです。
ってか、こんなにくしゃみ出るなんて風邪ですよ絶対。
昨日暑くて窓全開・上半身裸で寝たら、途中で少し寒かったんですよね。
それが原因かな?
もーう、歯を磨きながらパソコンはしませーん。