どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日1日のまとめとも言える日記なのに、こんなこと書いてちょっと恥ずかしいんだけど、すっごくケツが痒いの
お尻の割れ目の右のところにおできみたいなのが前からできてて、気になって触っちゃったりしてたら治らないまんまで、で今日すっごく痒くてたまんないの。
最初1個だったのに、2個になってるし。
カサブタになる前に触っちゃうから、黄色がかった透明な汁がパンツに付いちゃってさぁ、すんごく恥ずかしいんだけどー。
さっきアロエ軟膏塗ってみて、痒いからウナコーワA塗って、今スースーしてるとこです。
これからまたアロエ軟膏塗って、カットバン貼って寝たいと思います。
またまた書類提出日が近づいているのに白紙です。
パソコンつけては、いつものサイトを巡って、そのあとヤフーゲームでプロキシだかブロキシだかを3時間近くやりっぱなし。
おかげで就活関係は全く進みません。
明日こそは午前中に起きてやりたいなぁ。
そーいえば、今日4ヶ月ぐらい会ってない友達からメールがきました。
最終面接で落とされて凹みまくりだとか。
ご愁傷様ですとしか言えないです。
また持ち駒0になっちゃったらしいけど、私はずっとそんな感じなので、頑張っていきましょう。
早く仲間が減っていくことを祈りつつ、自分もやんなきゃと思いつつ、ゲームのハイスコアが上がって嬉しいあーでした。