どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

エントリーシート。

ようやく夕方から台本書き始めました。
昼過ぎから書くつもりだったのですが、高校野球を見ていたので延長に伴い私のほうも延期。
あんまり興味がなかったのですが、高校野球って面白い!
松坂大輔が高校3年だったとき以来です、こんなに真面目に試合見てるの。
暑い中お疲れさんですね。
で、エントリーシートですが、また1から始めているので、思ったように進まない!
しかも持病のソフトクリーム食べたい病が出始めてイライラがMAX!
とりあえず食べたり飲んだりしながら頑張ってます。
今日も朝まで起きっぱなしかな?
エントリーシートの参考の本を見ると、志望動機も学生生活も自己PRも奥が深い。
あー、自己分析とやらが必要なわけが分かった気がする。
でも私は自己分析病にかかった経験があるのであんまりやりたくないんですけどね。
いつもそうなんですが、文章作ってる時は「これいけんじゃねぇ!?」って思うのですが、結局書類落ちなんですよね。
うーみゅ。
書類原稿書き終わったら、お出かけとか甘いもの食べにとかいきたいと思ってるんで、頑張ろう。