どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

追い込み!

現在エントリーシートの文章をまとめる作業をしているフリして日記かいてます。
別に誰かが監視しているわけでもなんでもないんですけどね。
もうちょっとです。
実は今日が締め切りで、その上電気工事の関係で午前中停電になる予定なんですよ、2時間半ぐらい。
だから、パソコンで打った文章を紙に書き出さないと停電になってしまったらバイナラ状態なのです。
イムリミットは8時半頃。
しかもペン書きに失敗しても、停電中は印刷もできません。
要するに早くやれってことです。


それは置いておいて、高校野球面白かったですね。
暑い中お疲れさんです。
応援の方々もお疲れさんです。
ピッチャー対決凄かったですね。
齋藤佑樹投手だっけ?
ハンカチで汗を拭く姿は、じぇんとるまんの様でしたね。
私は野球はスクイズもわからないレベルですが、ミーハーな目線で言わせてもらうとかっこよかったです。
イヒ♪
プロ野球に行けば、美人アナをゲッチュできるかもしれませんね。
関係ない?
・・・そう。


あと、このノートパソコンさっきから「U」が打ちづらくて困ってます。
しかも、ようつべとはてなだいありのキーワードー検索してる途中でのエラー。
そろそろ腹が立ってきましたよ。
ついでいうと無線ランの調子も悪くて接続が切れまくり。
とかなんとか言いつつ、昨日の夕方5時ごろから電源付けっぱなしなので、パソにもご苦労と言いたいです。
もうちょっとの辛抱じゃ、頑張れ。