どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

どんちゃん。

最近、自分の日記のことを「どんちゃん」と呼んでいるatsumilkです。
今日は昼過ぎに起きたのですが、パンがなかったので昼ごはん断食しました。
ごはん食べたくなかったんですよね。
お茶飲んでました。
今日お父さんとお母さんが七戸町のみちの駅?にある高山宇一?(鷹山?)美術館だったかに行ってきたようです。
ついでに物産館みたいなとこで、長ねぎやきゅうりを買ってきました。
帰りにイオン下田に寄ってきたようですが、帰ってきたのが遅かったので夕ご飯のおかずが惣菜だけでした・・・。
夜には弟を誘ってポケモンだいすきクラブの夏休み企画みたいなのやってました。
私は金銀の頃までしか知らないので、ポケ暦10年の弟は頼りになる存在でした。
あとは冥王星
なんか寂しいですよね。
ってか、惑星であろうがなかろうがどーでもいいんですけど、セーラープルート?のことを考えるとちょっと辛いです。
ま、どーでもいいんですけど。