どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お姉ちゃんも大変です。

今日は最近の中では一番遅い、午後2時ごろに起きてしまいました。
というわけで何をするわけでもなく夜になってしまいました。
昨日おまえの話はつまらん!的なことを弟に言ってしまったら、学校から帰ってくるなりいじけモード。
死にたいとか、涙が出てくるとか、しらんがなの世界。
ほっといて死んでしまったら困るので、根気よくおしゃべりしてつきあうことにしました。
パソコンで昨日の続きのポケモンをやっているうちに元気になってきたので、単純なやつだなぁと思いつつ、結局7時から12時頃まで一緒にやるはめに。
向こうの部屋に行けば探しに来るわ、玄関の方に行くと1人は寂しいって言うわ、私はあんたに引っ付いていなきゃいけないの?と言いたくなってしまいました。
でも母から、子供の頃何かあると私に引っ付いてくる弟が本当にウザくて、意地悪していたので今のいじけん坊の弟になったと言われているので、ちょっと反省して一緒にいるようにしてあげています。
子供の頃は自分のことしか考えられなかったのですが、今は人のことまで気にすることができるようになったので。
一度凹むとしつこいほどウジウジしてくる所や、臆病な所もそこから来ているのでしょうね。
弟も私もお互いに利用しあって生きてきたので、多分いなくなったら困る存在だと思います。
明日も一緒にパソコンしたり、DSのWi-Fiだったかの設定の話することになっているのでなるべく早起きしなきゃと思ってますが、すでに4時過ぎです。
なんだかんだいって家族を大事にする心優しいatsumilkさんなのです。
…嘘嘘、病気になったり問題が発生すると不安症の症状が出てくるので、常に家族の健康と平和を祈りつつ生活しているだけです。