どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

焼きそば。

今日は布団干すのを手伝って欲しいといわれて起こされました。
朝10時頃のできごとです。
布団干しの手伝いして、またパソコンでした。
自分の布団も干したりしていたら、そのうち眠くなってしまいました。
4時半頃から、干したばかりのふかふかお布団でうたた寝
おもいっきり寝てしまって、気づいたらお母さんが夕ご飯にカレー作ってたんです。
夕方からずっと外食したいって言ってたのにぃ。
中華料理屋で豚の角煮が食べたかったの。
杏仁豆腐が食べたかったの!
どこでもいいからソフトクリームが食べたかったのぉ!!!
…プン。
明日はお父さん帰ってくるからどこにもいけませーん。
ちゅまんない。
ちゅーまーんーなーいぃーーー!!!
…ぶぅ。
たまにはお出かけだってしたいatsumilkです。
最近お菓子食べるのにハマってます。
不二家のフォルム[ミルク]がおいしいです。