どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

予定変更。

昨日色々書くと言ったのですが、それどころではなくなってしまいました。
この前提出したエントリーシートが通ってしまいまして、お勉強しなければいけなくなりました。
それに伴い、ネットでクーポン見つけたので、近々美容院に行かなければいけません。
4時間かかるので1日がかりです。
今日も勉強しようと思っていたのに、友達から電話がかかってきてしまって、2時間半ぐらい℡。
まだシャワーもしてません。
でも、友達は内定1つ貰ってるんだけど、販売系で、本当は事務職がしたいので、まだ頑張リング中なんだそうです。
就活始めの頃、事務系を殆ど受けてなかったことを後悔してました。
彼女が内定貰ってる会社もこれから受けようかな?なんて思っていたので、もしかしたら同じ会社に勤めることになるかも!?なんて話もしてました。
あとは友達がタトゥー入れたとかいう話。
もうこの友達に関してはわけがわかりません。
わざわざ東京まで行って入れてきたとか。
とりあえず私が今その子にかまってる暇はないのでスルーですけど。
とりあえず、不祥事起こしまくりの地元銀行なので、それこそ微妙ですが、説明会・筆記・適性で面接はなく、あっても面談だということなのでちょっと安心です。
とりあえず、ベストの状態で挑めるように頑張りたいです。
人生初の書類通過なので。
9月からは他の会社の説明会も始まるので、一刻も早く天パなんとかしないと!
というわけで、日記もサボりがち・省きがちになるかもしれませんが、・・・・無視しておいてください。
また一生懸命頑張ってみます。