どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

寝ちゃった。

昨日4時過ぎに寝たのですが、朝10時過ぎに起きました。
というか起こしてもらいました。
久しぶりに本開いてみましたが、微妙に暑くて進まなかったのですが勉強はしました。
・・・が・・・夜に眠くなってやっぱりうたた寝
ようやく今また復活です。
美容院の予約は31日にしました。
明日も勉強して、もしかしたらギフト券使い切るために買い物行くかもしれません。
今日佐川さんが来ましたが、お母さんが知り合いの方に送った出産祝いのお返しでした。
家族みんなでがっかりしました。
あとは、弟のDSのWi-Fiの設定をして、使えるようになりました。
デジモンのゲームで卵作ってました。
あと、4日ぐらい前から歯茎の付け根が痛いです。
あと舌の付け根も。
ほっぺの内側もかなぁ。
実はお母さんも同じような症状になってるんです、同じくらい前から。
先日母が歯医者で聞いてきたら、ストレスで粘膜が弱くなってるんじゃないですか?と言われたようなのですが、母と私が同じストレスを感じて口の中痛いってのも変な感じですよね。
当時2人だけが食べたり飲んだりしてたと言えば、100%アップルジュースぐらいなのでそれが原因か?まさかーって話してます。
出物は出てないのにヒリヒリするんですよね。
お母さんは唇もヒリヒリするらしいんですけど。
ほんと、困ってます。