どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お口イタイイタイ。

何年も前から下の歯茎に白いポチがあったのですが、どうやらにきびの仲間だったらしく、今日つぶれました。
ヒリヒリします。
ちょっと赤黒くなってます。
チョコラBBプラス飲んで治したいと思います。


で、今日の美容院。
生まれて初めて男の美容師さんでした。
んもー、勘弁して欲しいですよね、私男性の免疫無いのに!
髪洗ってるときに耳の後ろに指が当たると、ひやぁ〜って感じでもう嫌。
今日は鏡を見ることができませんでした。
それぐらい緊張っていうか、困ったっていうか。
こういう体験をして、こう感じるってことは、私は男の人が苦手なのかもしれません。
でもね、イケメンでもブサメンでも、きっと緊張すると思うの。
なんか、ただの人だと思えばいいのに、「男の人」って意識すると、駄目です。
そう考えると、男の人の近くにいるのが嫌。
ただの人なのに、ただの男なのに、すっごく緊張してしまう自分が嫌。
今日は気疲れした1日でした。
髪はさらさらになりました。
前髪は就活用にいつもよりもかなーり短めで恥ずかしいので、ヘアクリップしっぱなしです。
結局いつも通り4時間かかりました。


お父さんが頭痛いそうです。
多分高血圧が原因でしょうけど、ぶっ倒れないことを祈っています。


はぁ。