どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

どうしようかにゃ。

大学を出たのが12時15分。
街中で降りて、東武宇都宮百貨店にハンカチ買いに行ってきました。
もちろん、ハンカチブームですから。
ま、ハンカチではなくタオル買ってきたわけですが。
アナスイの白に黒のレースがかかったようなやつと、バーバリーのピンクチェックのふぁふぁのタオルです。
かぁーいー。
合わせて1680円ぐらいでした。
タオル高すぎです。
そのまま家帰ってきてやっぱり昼寝。
エアコン切ったら、汗だくになりながら寝てました。
寝て起きるとやる気がだうーんで、今に至る感じです。
明日は午後からなので、ゆっくり起きれる分楽かなーって思いますが、不安一杯です。
何よりも乳が張ってるのに生理が来ない!
しかも生理用のぱんていが行方不明。
明日は何もなくても頭痛薬飲んでおいたほうがいいような予感がします。
頭痛薬×下痢止め×鼻炎薬になったらどうしよう・・・。
今日鼻のかみすぎかなんかで軽く鼻血でてきました。
最近鼻も口も粘膜系が弱っている気がします。
あー嫌だなぁ、明日。