どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ふと思ったのね。

起きて、洗濯して、ベランダのゴキブリの死骸を水で流して、洗濯物干して、コーヒー入れてふと思ったのね。
今9月なんだけど、大学生の9月って夏休みなのね。
私ぐーたらしてるけど、本当は今夏休みだからいーじゃんって。
・・・ぐーたらを正当化してみたatsumilkでしゅ。
毎年今頃は、実家で木切ってたと思うんです。
今年は庭木の剪定をすることなく帰ってきてしまいました。
庭の木の枝ぼぅぼぅです。
オンコの木は伸び放題でクモの巣張りまくり、さくらんぼの木なんてもう届かないところまでいっちゃいました。
花桃?の木も、カリンの木もぼしゃっか、びろーんって感じでした。
去年一昨年は恐山行ったり、十和田湖行ったり、友達のいる弘前行って真夜中に花火やったり。
今年の夏休みはちょーつまんねーですよ。
はぁ。
友達にも1人も会えずに帰還してしまいました。
会いたかったなぁ、みんな。
はぁ。