どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

暑いなすー。

またガングリオンができたっぽいですー。
しかも気合入れて押してもつぶれない!
腹立つ〜!!!
そういえば夜になって雷がピカゴロしてて怖かったです。
さてさて、待ちに待った生理も来て妊娠してないことがわかりました(笑)
想像妊娠回避です。
今週は、土曜までに履歴書1枚書き上げて、土曜に別の会社の説明会に行こうと思っています。
できんのか?特に履歴書。
まー前のESも結局1日徹夜で仕上げた感じで、それで通ったぐらいなので、これを上手く使いつつ、志望動機を考えるぐらいでいいのかななんて思っちゃったりしちゃったりしてます。
そんなに世の中甘くないのにね。
とかいいつつ、志望動機考えるのも大変だからその時点で全く甘くない状況なのですが。
どうしてこの2日ボーっと過ごしてしまったのか、ちょっと後悔してますが、切羽詰らないとエンジンがかからないようにできているので仕方ないですよね。
また徹夜でファイツかもしれません。
はぁ、腹減ってきましたよ。