どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちょっと不思議な、可笑しかった今日の夢の話。(食事中の方注意!)

夢見たんです。
赤ちゃんを産む夢。
体育館みたいなところに男女3人いて、それぞれカップルみたいなんです。
その中の1人が私なんですけど、どうやら妊婦みたいなんですよ。
で、急に赤ちゃんが産まれるーみたいな。
噂では陣痛ってのがあってから産まれてくるって聞いてたのですが、大してそんな腹痛もないうちに「出てきてる〜!」って状態に。
未来の旦那さん?(笑)に頑張れーなんて声をかけてもらいつつ踏ん張ってると、産まれたっぽいんです。
でも産声が聞こえないから起き上がって見てみると、立派なウ○○が。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そりゃ、産声上げたら大変ですわな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でも感じからいって、真ん中の穴から出てきてたんだけどなぁ。





・・・・・・・。


どうやらココからが本番で、もうひと踏ん張りすると赤ちゃんが産まれてくるらしいのですが、もう踏ん張り飽きたので目を覚ましました。
変な夢でした。
最近紀子様ご出産の報道があったり、昨日生理が来たことが要因になってるんじゃないかって思ってます。
もう1つ、こじつけのような話ですが、私の祖母が父を産んだのが歳から計算して22歳の7月なんです。
その10ヶ月と10日前に妊娠したと単純に計算すると、21歳の9月ってことになりますよね。(計算間違ってたらごめんなさい。)
今私は21歳で9月を迎えているわけですよ。
・・・。
なかなか生理が来なかったことも考えると、この卵子は生まれてきたかったのかなーなんて、ロマンティックに考えちゃったりして。
・・・自分変なのー。
それよりも履歴書頑張らないとー。
土曜の説明会はキャンセルすることにしました。
履歴書の会社の方を優先させようと思います。