どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

遂に朝になってしもうた。

ちょいガビですよ、まだ志望動機のネタ作りですよ!?
既に眠気が襲い始め、コーヒー飲みまくって気合いの境地に入り始めました。
ネタを書き終わったとしても、恐怖のペン書きぐぁ!
何度失敗して履歴書無駄にしたことか、今回は替えがないので余計にぴんちです。
それから封筒のペン書きや送付書の印刷まであって、もはやソフトクリームがないとやってけない状況。
おまえのガソリンがソフトクリームかって感じですよね、でも、こうストレス溜まってくると食うしかないんですよね。
食うと楽になれるんですけどね、もうお菓子類は食いきっちゃったし。
かへおれで我慢我慢。
音楽かけながらがんばりんこです。
音楽かけるのも飽きてきました。
2日前にガングリオンつぶしたのにまたポコになり始めてきました。
わたしゃ手首を激しく使うことしてないんだけどねぇ。
まー、おかえりんこ・ただいまんこって気持ちで頑張りますよ。
そういえば昔、オヤジと弟と私の3人で家の庭にテント張ってキャンプ気分を味わったことがありますがその時にしりとりしたんですね。
弟に「ち」がまわってきたら、すかさず酔っ払いオヤジが「ちっつったらあれしかねーだろ、ぐへへ」と言うんですよ。
そうすると弟が「ちんこ!」っつって一同大爆笑だったのですが、その後弟に「ま」がまわってくると、すかさず酔っ払いオヤジが「まっつったらあれしかねーだろ、ぐへへ」と笑ってましたが、さすがに小中学生のしりとりで「ま」はねーだろと。
さすがに。
何言ってんでしょうね私。