どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

寝て起きた。

郵便局行って長崎屋の地下でソフトクリーム食べて、ちょっと買い物して帰ってきました。
そうそう、雑誌買ってきたから読んでたんだけど限界が来てぐー。
汗かいて目が覚めて、たまたまTV付けたら「頂マッスル」でぐっさんとHGが八戸に来ていました。
来たらしいという話だけは聞いていたのですが、三社大祭の時だったのね。
途中から見たからよくわかんないけど、高校生と力を合わせて山車を引っ張り、最後に田舎のうまいもん食う的な内容だったと思います。
正直、八戸にいる頃からお祭りとは無縁で、どのルートを歩いてるかすらも分からないのですが、花文っぽい店舗が見えたので、多分鍛冶町から大工町の方向に山車を引っ張ったのかな?って思います。
長者山のから街中の方へ行くつもりだったのかな。
その後、(多分)長者山の神社前でイカのポンポン焼き・セグロイワシせんべい汁食べてました。
おいしそうね、お腹減ってきたワン。