どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

眼鏡生活2日目。

今日の夕ご飯は、ごはん・昨日のおかずの残り・インスタント味噌汁です。
最近インスタント味噌汁にハマっています。
味噌が生タイプで具が貝類のヤツが好きです。
味噌汁ぐらい自分で作れって感じですが、去年の春頃作った味噌汁台所に放置したら次の日にあめちゃってたんですね。
それ以来、沢山味噌汁作るのが嫌になっちゃったんですよ、だって豆腐とか小さいのでも2〜3人分になっちゃうじゃないですか。
半分使って置いておいて腐らせたこともあるのでどーしても使い切りたくって、沢山作って、食べ切れなくて放置して・・・。
あんまりマメじゃないので、腐った頃じゃないと気付かないんですよね、冷蔵庫に入れ忘れた!って。
それよりだったら食べ切りのほうがいい気がするんですよね。
そんなわけで、シジミのお味噌汁もんまぁ〜♪
買い物行ってないので明日から食べるのありません!
買いに行けよ自分。


そうそう、たらこの公式サイト、新しいグッズが出るんですってね!
マグカップとか超かわいいんですけど!!!
はぁ、我慢我慢。
マウスの動きに合わせてバインバインするたこちゃんが付いてくるのがかわいくって、昨日も10分ぐらいただ動かしていました。
あんなバインバインした奴らに囲まれて生活したいですよね。
んふふ♪


水曜は久し振りに学校です。
12時半までに集合って、今日はその時間寝てましたから。
ゴミ出しのために7時には起きたんですけどね。
そのあとおもいっきり寝ちゃいました。
前回も遅刻だったので、さすがに今回は避けたいです。