どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ね・む・く・な・い・っ・!

連日朝方寝てるので、こんな時間に寝れるわけがないです。
前回研究室に集合かけられたのが4月9日だったんですよ、こんな感じで朝方寝て、7時から各局のニュース眺めながらbonjoviの来日ツアーの映像流してくれるところを探してたんですよ。
で、めざましテレビで20秒ぐらい流してくれて、感動して寝たらアラームが聞こえず遅刻してタクシーで学校行ったんですよ。
そしたら大して大事な話もせず、金かけて行った意味ねぇみたいな感じでした。
なんだか嫌な予感がします・・・このまま寝ないのが1番良い方法かもしれません。
・・・なんて。
そういえば昨日ベットに上がろうと思って足上げたら、思ったよりもベッドが高くて右の膝を強打したんですよ。
痛かったぁ。
そして今日、シャワーしてユニットバスの浴槽から出ようと思って足上げたら、思ったよりも高くて右足の薬指周辺を強打。
痛かったぁ。


あと、今日通販で買った下着、ちょっと胸を寄せる効果があるというか、下のパットが厚いというか、まーいわゆる詐欺下着なんですよ(笑)
でもね、その分普段元気のない胸がちょっとぷるんとしてるんですよ!
どー頑張っても谷間はできないんですけど、中心寄りがぷるんって。
嬉しくって軽くジャンプ!(笑)
ぷるんって!(笑)
ダイエットすると胸から痩せるって言いますが、私も胸から凹んでいってるのでしょうか、前はCカップでよかったのに、今は乳が張ってる時でも隙間があります。
でも、下半身は出っ張ってきてる気がします。
エスト自体は狭くなってるんだけど、ヘソから下!
皮下脂肪みたいな。
自分で言うのもアレですが、下半身デブなんですよ。
上半身はMサイズなんですけど、スカートはともかくズボンはケツと太腿が凄くて履かさらないの。
昔はこんなんじゃなかったんだけど、思春期×部活の組み合わせが悪かったみたいで、みるみる太く、足腰は強くなっていってしまったのです。
困っちゃうよね。
だからお尻は安産型。
バッチこいって感じ。
やばいよ、こんなくだらない話書いてても全然眠くないよ〜。
さっきまでコーヒー飲んでたのが1番悪いよね。
ちょっと反省。