どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

さっき足の指つったw

びっくりしたぁ、ぴん!となって動かないんだもん。
あんまり「つる」ことがないので焦りました。
さてさて、今日は学校行ってきました。
4年生は30人いるのですが、就活中は10人だそう。
それはいいとして、人数が多すぎて実験できないというので先生が数人ハンツケ(標準語では仲間ハズレって意味かな?)にしようとしていました。
私も実験やりたかったのですが、まだ就活で走り回らなきゃいけないと思ったので、まだ就活中の友達と一緒に挙手して、私、理系学生なのに集大成が「文献調査」ということに決まりました!
・・・わーい!・・・。
ちょっと寂しいですが就活優先ですし、先生も快く認めてくれました。
というよりも実験する人が減って嬉しそうでした。
・・・ぐすん。
ま、いいんですけどね、頑張りますよ就活。
で、終わってから先生の誕生日パーティーしてケーキ食べてきました。
関係ないですけど、4年のリーダー的存在○○くんはサッカーの巻選手に似ている気がします。
・・・あくまで「気」だけですけど。


で、これもいいとして、帰りのバスで電話かかってきたんですよ、今日かかってくるのはこの前の履歴書出した会社!
書類選考通ると電話よこすと言っておられたのです。
バスの中だったので出ることができず、駅ついてから駅ビルの入り口で折り返し電話すると、次の説明会や選考の話をしてくださいました。
・・・ということで、徹夜で書き上げた履歴書でしたが通りましたよー!
次は実家方面で説明会&選考です!
また実家帰んなきゃいけないですー!!!
3日に宇都宮来たばっかりなのにー!!!
それよりも集団面接があります!!!!!
本当はもう面接嫌ですぅーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
・・・でもこれだけは避けて通れないので、志望動機やPRを履歴書に書いたのをもとに練り直さなければいけません。
今日だって5時半過ぎに寝て9時に起きてるので眠いですが、「寝たら負けだと思っている」のでコーヒー飲んで頑張ってます。
集団面接は悪い思い出しかないのですが折角書類通っているし、9月も中旬、チャンスは大事にしていかないといけません。
明日連絡来るので、とりあえず学割貰いに行って帰る準備します。
はぁー、今から緊張です(笑)
最近アタリ続き?この流れで頑張りたいと思います。