どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

急に。

昨日電話下さった会社の方が、今日詳しい選考の日程を電話で連絡するというので待機していました。
次第に何だか緊張してきたので音楽をかけながらブロキシーをしていました。
そのうち緊張が強くなって?お腹が痛くなってしまいました。
そんな自分が情けなくって今度は泣いてしまいました。
辛いような悔しいようなわけのわからない気持ちでしたが、泣き終わるとスッキリして眠くなってきました。
ウトウトしながら待っているうちに鼻づまりも治っていました。
しかし電話はきませんでした。
ハンカチぐっしょりにして泣いた涙がもったいないような気がしてきました。
泣き損です。
この時間だともうかかってくることはないでしょう。
気疲れです。
たかが連絡の電話ごときでこんなにも緊張してしまう自分、だめぽです。
朝早く起きなきゃと思って、割りと気を張ったまま寝たら結局ぐっすり寝ることができずに朝もイライラしてしまいました。
あ、でも学割は今日発行してもらいました。
そのために2時間ぐらい待ってましたが。
あ、そういえば、昨日会った友達はストレスでアトピーになったんだそうです。
肌の調子が悪い感じでした。
私も含めて就活を機にオカシクなってる人続出です。
就活とは恐ろしいものですね。
ところで連絡はどーなってるんでしょうね。
そこが最大の問題ですよね。