どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

予定通り。

・・・先日筆記試験を受けた地銀は落ちましたー↓
予想できたことですし、わかってはいましたがやっぱり落ちるというのは寂しいですね。
まだ無い内定だから、余計に。
というわけで今は書類が通った専門商社1つとなりました。
昨日連絡を下さると言っておられたのに連絡きません!
今日リクナビ見たら情報が更新してあって、私の応募した営業所はまた期間を延長して募集かけてるみたいなので、応募者が少なかったんだと思います。
だから選考はこの募集締め切り後かなぁ?何て思ってます。
今日も連絡来ない感じなので来週には電話するつもりですけど。
割りとその業界内ではいい会社っぽいので頑張らねばです。
まー、あんまり商社は好きではないんですけどね。


そんで昨日の夜中日テレでやってた映画「セイヴィア」を見ました。
私は世間知らずなので、世の中のこと全くわかんないのですがボスニア紛争をテーマにした映画だったようです。
最後まで見るつもりはなかったのですが、最後まで見てしまいました。
ここに自分がいたら・・・って思ったら凄く怖くなりました。
日本は平和な国ですよ。
仲良くしたいものです、同じ人間なのだから。


そんで今日はドラッグストアに無駄遣いしに行ってきました。
化粧をしても顔色が悪いのでチークを買いに行ってきました。
マキアージュのチークを買おうと思ってたのですが、色どれがいいのかわかんなくて色々手の甲に乗せてみましたが、手の甲の色が濃すぎてチークの色わかんねぇ。
仕方ないのでコットンに乗せて色を見て、ORを買ってきました。
・・・が、自宅でつけてみたのですが、自分の顔の色が濃いのかよくわかんねぇ。
ほんとによくわかんねぇ。
いいよ、そのうち研究してそれっぽい使い方してやるさ。
あ、でもちょっとは顔色よく見えるかなぁ。
あとカットバン買ってきました。


それよりも面接の台本書いてないのですよ。
そっちが先ですよね。
勉強もしないと。