どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ひっきー。

実家に帰るのは月曜日にしようかなって思ってます。
実家帰っても自分の時間がなくなるだけだし、こき使われるし絡まれるし。
自分のペースで時間を使うには1人でいたほうがいいです。
そんなわけで、冷蔵庫の食材が底をつき始めてますがあえて引きこもってます。
急ぎの用でないと化粧をパパッとできないんですよね。
休日は音楽聴きながら1時間ぐらい化粧してます。
普段と同じことしてるのに。
だから外出を回避することでおベンキョの時間を増やそうとしてます。
とはいいつつも、集中力は長続きしないし、家の中にも誘惑はいっぱい。
今日こそ台本書き!と思っているんですけど。
昨日企業のHPをくまなく見てましたが、これ見てるだけでも結構企業の事を知ることができますね。
今までどうやって企業分析してきたんだって話ですけど・・・。
なんだかんだで今もちょい吐き気するんですけど。
1日1回緊張して具合悪くなって泣かないとダメみたいです。
そうするとスッキリして作業がはかどります。
ま、どうでもいいですけど頑張ります。


あと、前から載せたかったのですが、大好きなMV。
http://www.youtube.com/watch?v=ZVQvd6DAztE
見れなかったらごめんなさいね。
別にこういうことをして欲しいとかじゃないんですけど、凄いですよね。
MVだからできることなのかもしれません。
そんでこの時の社長がかっこいいんだわ〜。
顔でかいけどね。
私英語よくわかんないけど、多分良い歌なんじゃないかな?(笑)
適当でゴメンナサイね、でも私英語全くわかんないの。