どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日の感想とか。

・・・とか書きつつ、あんまり感想なんてなかったり。
今日の説明会、私含めて2人だったんだけど、もう1人が中高の同級生だったんです。
しかも同じクラス。
割と仲も良い感じの子だったので、一緒に帰りました。
仙台の福祉系の大学に通っているのですが、福祉の仕事はしたくないとか。
実習があったので、まだ3社しか試験受けたことないとか。
今日の試験終わった後、お互いに「もう会うことないね」って話してました。
要するに駄目そう。
お互いに面接テンパリまくりのリキパリまくり。
明日は免許の更新に行こうか行かないか。
明後日にしようか。


そうそう、恥ずかしい話なのですが、マ○○腫れちゃったんですよ(笑)
わかりますよね、マ○○って。
マ○○のビラビラっつったらわかりますよね、男性でもさすがに。
いやね、?年ぐらい前にも腫れて生まれて初めて産婦人科行ったんですよ。
結局おできってことで抗生物質処方されて、そのうち治ったんですけどね。
多分今回も菌が入って腫れてるだけだと思うので、とりあえずマキロンぶっ掛けて塗り薬塗ってみます。
右の小○○がプックリ腫れちゃってるのよね。
小○○がわからない方は、ググって調べてお勉強してください、女性の体を。
まーたぶん金玉におできができたようなもんじゃないですか?よーわからんけど。
治るまでこの日記は、「マ○○日記」になります(笑)