どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

免許皆伝。

・・・うそうそ免許更新してきました。
昨日の夜中、原因不明の下痢に襲われ、寝ようとしたら布団も寒くて、まー軽い風邪っぴき状態になったんです。
初心者講習は2時間かかったのですが、エアコン効いてるわお腹はゴロゴロ鳴るわで最悪でした。
他の人が教習後に車に乗って帰っている中、私は家まで15分歩いてみました…。
途中長根運動公園にセブンティーンアイスがあったので、食べながら帰ってきました。
家に帰ってきてからは眠すぎて寝てました。
そうそう、前面接受けた会社から2次選考の連絡来ましたぁ。
嬉しいような、嬉しいような・・・。
今週末はまた面接台本考え直ししたいと思います。
今日のマ○○は痛みがなくなってきた感じです。
毎日マキロンかけてオロナイン塗ってます。
すぅすぅとか、ぴりぴりしないのでいいです。