どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

フランスパン。

ベーコンが入ったフランスパンにはまっているのですが、アゴと歯の調子が悪く悪戦苦闘しているあつみるく@マ○○療養中です。
マ○○は違和感はなくなってきましたが、しこりのような物は残っています。
痛くなくなった分マシになってきていると思います。
今日は母とスーパーに買い物に行って沢山懸賞ハガキを取ってきました。
あと、焼きそばバゴォーンが68円だったので焼きうどんバゴォーンと共に買いだめてきました。
6個持って帰っていいって♪
カップ焼きそば持って宇都宮に帰るだよ♪
・・・というのは今月の終わりの話になりそうです。


そういえば2次選考までにミニ作文のようなものを書き上げなければいけません。
作文といっても大学時代にどーいうことしたかみたいなことを書くので難しくないっちゃー難しくないのですが、・・・難しいのですよ、ヒッキーの私には。
リーダーシップを発揮した話とか独自の発想で物事を考えた話とか。
ないよそんなの!
あまり偽装はしたくないので、とにかく何かないか思い出して書こうと思ってますが、若年性の痴呆症ではないかと疑いたくなるような私の物忘れのレベルの高さ。
去年の出来事は全くといっていいほど覚えていません。
モノより思い出…なんて車のCMが昔ありましたが、モノがないと思い出すことすらできないのです。
あ〜そんなこともあったね、ならマシなほうで、ごめん覚えてないやが多すぎなのです。
脳を鍛えるトレーニングはまさに私のためにあるようなもの。
しかーし面倒くさくてやったことはありません。
きっと70代をゆうに越えるレベルだと思いますよ。
まさか就活でこんなにも昔のことを思い出さなければいけないとは思っていませんでした。
ココが意外とツラスです。
作文以外にも面接あるので、説明会での話を聞いた上での志望動機だったり、アピールだったりを考え直そうと思っていました。
昼過ぎにボーっとしてたら、おばあちゃんにまで「やれ!」と言われてしまいました。
忙しいといってる割にはだらけすぎです自分。
大好きな深夜がやってまいりましたのでこれから頑張ります。
うん。